(コートの内ポケットに入れられた、似合わない花柄の手帳)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
23日出発、ふじもりみきやMS依頼のプレイング。
+ + + + +
少女の心を利用し、踏みにじる怪盗クンとやら。
…早々に、終わらせようか。
【事前】
戦うのに適した場所の情報を仕入れる。
条件は、人目につきづらく、逃亡しづらくて、遮蔽物の多い場所。
マントで少々ナリを変えて、お酒を片手に路地裏をうろつく。
そういう事情に詳しそうなごろつきがいたら、アウトローコミュを駆使して質問。
その後、皆で集まって情報のまとめ。
次いで、誘き寄せの場所で待機。
自分はラピス殿、宝石確保後のニュサ殿と、ホークアイで周囲を確認しつつ、隠れずに怪盗を待つよ。
【戦闘】
相手が身軽なので、上に逃げられないよう注意しつつ。
基本は飛翔演舞で周囲の支援をしつつ攻撃。
3マヒ・4マヒを各々喰らった時は、気咬弾でキュアを。
基本は、怪盗をマークする。
ただ、配下にトドメをさせそうだったら、蝶舞扇で狙う。
敵が逃走、突破されそうになったら応援を頼む。
【事後】
怪盗の身元を洗えないようにし、死体をそのあたりに隠して処理。
(400字)
PR
この記事にコメントする